ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月03日

ワイルドワン入間店

どもです!


いやーこの土日は良く晴れましたねー
でもこんな日差しじゃ外出ちゃ死んじゃいます

ってことでキャンプも見送り(笑

今日は還元セールでもらった金券を使いにワイルドワン入間店にイテキマシタ。。


ワイルドワン入間店


ウチはノーススター2500が1つとエクスプローラ777XPのランタン構成
もう一つあってもいいかなとランタンコーナーへランタン

・・・。

ワイルドワン入間店

おっ!

欲しかったエクスプローラ777XPがあるじゃないですかー

んで親戚みたいなのも発見びっくり

ワイルドワン入間店

ワイルドワン入間店

めちゃくちゃ明るいけど、白色なんですよね。。
光はやっぱ暖色系がいいです

弟分も発見!

ワイルドワン入間店

ワイルドワン入間店

これも白色ですね。。

同じ白色ならと、LOGOSの気になっていたのも物色してみました


ワイルドワン入間店

ワイルドワン入間店ワイルドワン入間店ワイルドワン入間店

ワイルドワン入間店

ワイルドワン入間店

目安点灯時間:[フル充電状態]約3.5時間(片側点灯時は約6時間)
       [手回し充電]5分充電→約10分点灯(片側点灯時は約20分)
※あくまで目安時間です。点灯時間は使用状況により異なります。
連続使用時間目安:1灯時間:7~9時間・2灯:3~5時間

だそうです(笑


でもランタンはやっぱガスがいいかも(笑
LEDの光じゃ、心は和みませんよねシーッ
おそらくノーススター2500をもう1個買うんだと思いますが、今はやっぱいいですテヘッ

ワイルドワン入間店

ワイルドワン入間店

このでっかいのはタラ~どんなシーンで使われるんでしょうか?ビックリ


あと路線がずれますが、このクーラーも気になりました(笑
釣りコーナーにあったのでキャンプ用ではないんでしょうが、この機能は使ってみたい気もしますね(笑

ワイルドワン入間店

ワイルドワン入間店

ワイルドワン入間店

んで結局買ったのは。。この3つ(笑


ワイルドワン入間店ワイルドワン入間店ワイルドワン入間店


そしてもう一つ大物を購入しましたが
もうすでに持ってる物です、さてなんでしょう?


正解は。。次号びっくり(笑

ワイルドワン入間店ロゴス(LOGOS) ウイングチャージライト
●サイズ:約幅10×奥行10×高さ18.5cm
●OPEN時サイズ:約幅34×奥行10×高さ8.2cm
●総重量:約570g
●光源:LED×18pcs
●電源:手回し充電、AC100V(出力12V)、DC12V



ワイルドワン入間店GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
●サイズ:185mm×87mm×87mm
●重量:415g(電池別)
●明るさ:280ルーメン





同じカテゴリー(アウトドアショップ)の記事画像
アイテムとか。。①
同じカテゴリー(アウトドアショップ)の記事
 アイテムとか。。① (2011-03-08 22:28)

この記事へのコメント
こんばんは。

男は黙って白ガスランタンでしょう〜

ちなみにLEDランタンはGentos777がベストだと思います。

色々見ましたが暖色系の色合いと電力消費量の少なさなど無敵でしょう〜
Posted by とど at 2011年07月04日 20:56
次号は扇風機でしたが…(笑)

久し振りです。

同じ日にふじみ野店に行きました。
笑SのB6の網を買いに…
売って無かった(T_T)
Posted by マユパパ at 2011年07月04日 22:21
とどさん>


どもです!

LEDはやっぱジェントスが無敵だなと私も物色しながら思いました。。(*^^*)

ランタンは今のままで十分なんですが、もう少しサイトに明るさをと時々感じてまして。。(^_^;)

ガスがいいのか、はたまたガソリン、ケロなど違う燃料にするのか
またネタにしながら考えたいと思いますo(^▽^)o
Posted by tomonotomono at 2011年07月05日 00:59
マユパパさん>


ふじみ野でしたか~
チョイまわり道してもらえれば、大物と格闘している私が見れましたね(笑

大物は・・

そんなに期待するものではないですが(笑、今度の週末は天気次第ですが出動予定なので、フィールドレポにしようかと思ってまつo(^▽^)o
Posted by tomonotomono at 2011年07月05日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドワン入間店
    コメント(4)