ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月16日

小川のランタンスタンド

どもです!


小川のランタンスタンドキラキラ

小さくていい感じだけど。。

小川のランタンスタンド




ちと高いダウン

小川のランタンスタンド



同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事画像
Pilz9-DX -試し張り-
ピルツ9-DX -予告-
同じカテゴリー(小川キャンパル)の記事
 Pilz9-DX -試し張り- (2011-04-17 01:46)
 ピルツ9-DX -予告- (2011-04-05 23:13)

この記事へのコメント
はじめてコメントします^^

ランタンスタンド 私は コールマン使ってるんですけど
子供の足と私の足が ひっかかるひっかかる・・・・・。

いつか転びそうで><
そう思うと パイルドライバーかなと思いますが
これまた高い><


では。また来ますね
Posted by may* at 2011年07月16日 06:58
うん、これソロキャンパー達がよく使ってますね。

場所を選ばず良いと思いますが。

私はキャプスタとパイルドライバーを使っています。
パイルドライバーは河原では使えない時も…


使えれば何でも良いのが私の主流。
本質は道具ではなく遊ぶ事ですから。


この先は物欲沼ですよ…(爆)
人の事は言えないですが(;^_^A
Posted by マユパパ at 2011年07月16日 08:07
may*さん>

どもです!
コールマソのスタンドも軽くてしかっりしてていいですよね!
最近ウチではランタンスタンドはランタンは掛けずに
ドライネットとかかけて、本来の仕事をさせてません(笑

スタンドごときって思ってしまうと高いものには手が出せませんね。。

毎日営業してますので、また遊びにきてくださいね~(笑
Posted by tomonotomono at 2011年07月16日 11:26
マユパパさん>

どもです!

あっ確かにソロ用にはピッタリですね!
次はパイルドライバーかなと思ってましたが
やっぱ使えない場所もあるんですね。。。

スタンドはとりあえず安く仕入れたSOUTH FIELDのやつを使ってますが
収納袋がついてなかったんです(泣

収納袋だけ売ってるところって知ってます?
Posted by tomonotomono at 2011年07月16日 11:33
キャプスタで良ければマルチスタンド用の袋が入ると思いますよ。

寸法、調べて下さいね(^.^)b
Posted by マユパパ at 2011年07月16日 12:47
マユパパさん>


あざーっす!
キャプスタですね、早速調べてみます!
Posted by tomonotomono at 2011年07月17日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川のランタンスタンド
    コメント(6)