ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月12日

WILD-1金券で購入したものは。。

どーも!

日曜の朝方は地震ありましたよね?山梨では震度1くらいだったようですが。。
微妙な揺れも感じやすいことtomonoです(笑

決して二日酔いではありません(爆


WILD-1金券で購入したものは。。


さーて前々回のこたえ
WILD-1の還元セールでもらった金券が予想以上にたまってて
小物を買い揃えるつもりが、使いきれなくて思わず大物に手を出してしまいましたダウンタラ~


今回のテーマは『広く!』

最初の頃はこんな感じでしたニコニコ
場所は、出会いの森AC
この頃は、3人用ではまだ余裕を感じてました。。


WILD-1金券で購入したものは。。

そして2回目、場所は
ゆめ牧場


WILD-1金券で購入したものは。。

アキちゃん母子が参加して
ローチェアを追加
しかしテーブル上が大変なことに(;´Д`A



WILD-1金券で購入したものは。。

そして今回、場所は。。
キャソピカ◯◯
ある物を追加して、地元?のコハルちゃん母子参加(途中パパ参加)も余裕の広さ!


WILD-1金券で購入したものは。。


そうです!
『ZATAKU』を追加しました~♪


どっちにしようか悩みました(>_<)

焚き火テーブル+ZATAKU+焚き火テーブルなのか?

それともZATAKU+ZATAKU+焚き火テーブル

はたまた焚き火テーブル+ZATAKU+ZATAKUなのか

結局は、ZATAKU+焚き火テーブル+ZATAKUに決定しました~(;´Д`A


中央の焚き火テーブルには火器を乗せて、みんなで料理しながら楽しめます!
またこの高さはいいですね。。コールマソのローチェアでも良し
起毛マットを敷いて、お座敷スタイルでも良し


応用の利くこちらのスタイルを採用キラキラクラッカー It's a 37'style!!

またまたtomono家のキャンプの幅が広がりましたね~(笑





同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事画像
fan カトラリーセットR
ZATAKU
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事
 fan カトラリーセットR (2011-05-11 22:24)
 ZATAKU (2011-04-04 21:50)

この記事へのコメント
次回は明野でブヨ祭りですか?(笑)

色々と増えてますなぁ。


ところでオフ会などに興味有ります?
今度、オフが有ったら声を掛けていいですかね?


先週末に埼玉の巾着田で有ったのですが暑かったので大変でした(笑)

なので涼しくなったらの方がいいかな。


僕も休みが少ないからなかなか行けないですが都合が有った時にでも。

メガみたいなのはあまり無いですが小さいのは頻繁にあるので(笑)
Posted by マユパパ at 2011年07月12日 23:36
ZATAKU、おめでとうございます!!
焚き火テーブルと同じ高さだから使いやすそうですね。
いいなぁ!!

自分も何か欲しいんですよね。
良いテーブル。


で、いたんですね!?
私は10時少し前に着いて、30分ほど場内を散策してました。
変なのが男の子二人連れて歩いてたでしょ?
あ、それ、自分です。

この近所で遊ぶのに良いところあったら教えてくださいね。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年07月12日 23:46
マユパパさん>


どもです!
次回。。読まれましたね(笑

オフ会!ひじょーに興味あります!
都合さえ良ければ是非とも参加したいです

小心者なんで最初は喋れないかもしれませんが
キャンプライフも少しマンネリ化してた頃でしたので刺激ほしいっす(笑

その時は是非お声がけくださいm(_ _)m
Posted by tomonotomono at 2011年07月13日 12:57
オクちゃんfamilyさん>

どもです!
いやぁ~奇遇でしたね~(*^^*)
たぶん、何となくですが目があってかるく挨拶したような気がします(笑

近くには「ハイジの村」ってのがありましたが行かれました?
ウチは1泊だったのでパスでしたがなんか面白そうでしたよ(^^)

グルキャン頑張ってくださいねo(^▽^)o

p.s.虫対策はしっかりやった方がいいですよ(T_T)
Posted by tomonotomono at 2011年07月13日 19:28
こんばんは。

みなさんセットがどんどん低くなっていきますね〜

ワンコがいるのでロースタイルが不可な我が家にはうらやましい限りです。

夏キャンのブヨ対策はしっかりとですよ〜

午後4時過ぎからは長袖長ズボンです...
Posted by とど at 2011年07月14日 21:42
とどさん>


どもです!

ロースタイルはウチのチビさんにもちょうどいい高さで定着しましたね!
夏キャンプは初めての経験ですが、ブヨのことを知らなさすぎでしたね(泣

冬は寒さとの戦い、夏は虫との闘いですね(笑

いい対策案あったらレポします!
Posted by tomonotomono at 2011年07月16日 04:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1金券で購入したものは。。
    コメント(6)